販売業者名 丸紅コンシューマーブランズ株式会社
代表取締役
髙原 秀人
販売責任者 工藤 純
販売業者 所在地

〒110-0016
東京都台東区台東一丁目30番7号 秋葉原アイマークビル 12階

運営委託業者 株式会社 飛躍
運営委託責任者 大井 裕登
運営委託業者 所在地 〒106-0032
東京都港区六本木7丁目18−8 第Ⅲ大栄ビル 8F
※MERRELL 公式オンラインストアは丸紅コンシューマーブランズ株式会社が
株式会社飛躍に運営を委託しています。
電話番号 03-6838-9677[丸紅コンシューマーブランズ株式会社]
※お電話でのサポートは承っておりません。
お問い合わせにつきましては必ず問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い致します。
サイトURL https://www.merrell.jp/
屋号 MERRELL 公式オンラインストア
販売価格 各商品ページに記載
支払い方法 ■クレジットカード決済
VISA/JCB/Master Card/American Expressがご利用いただけます。
※ご注文時にお客様のカード情報をご入力ください。
※お支払回数は一括払いのみとなります。
※ご本人様名義ではないものはご利用いただけません。
■電子決済
Apple pay/Google pay/Amazon pay/PayPayがご利用いただけます。
■あと払い
Paidyがご利用いただけます。
商品代金以外にご負担頂く金額 ■送料:1注文 全国一律 550円(税込)
※オンラインストア会員の方は一律送料無料(2021年12月27日 10:00改定)
ギフトラッピングサービス一律330円(税込)
■消費税
配送方法及びその他特別な販売条件 佐川急便/ヤマト運輸いずれかを利用いたします。
配送先は日本国内のみとなります。海外への発送は行っておりません。
商品の引き渡し時期 ご注文商品のお届け日数の目安は、ご注文日(お支払い完了日)から2~5営業日となります。 但し、下記状況については日数に変動がある場合がございますので予めご了承ください。
・日曜/祝日、年末年始、大型連休などにより倉庫が休業している場合
(休業日等の情報は事前にオフィシャルサイトINFORMATIONにてご案内いたします)
・天候や災害等で配送業務に影響が出ている場合
返品

【返品条件・期限】
返品期限:ご購入確定日から14日以内の商品のみ返品対象(さらに下記返品条件に準ずる)

原則未使用品のみ(室内でのご試着等のみ)が対象。但し、下記事項が該当する場合、返品をお受けできない可能性がございます。事前に必ずご確認ください。

  • 商品のご使用の痕跡(汚れ、試着による付着物等の確認)が認められた場合
  • 商品お届け時の付属品(商品箱・パッケージ・商品タグなど)が無い場合
  • セール対象商品
  • 当オンラインストアでの購入履歴、利用明細が確認できない場合
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合
  • 返品期限を経過した商品

ご注文完了後、お客様都合による「キャンセル」はお受けしておりません。一度配送された商品をお受け取りいただき、上記返品条件に準じ「返品」にてご依頼ください。

ご購入商品の「交換」はお受けしておりません。上記返品条件に準じ「返品」にてご対応いただき、改めてご希望の商品を新規でご注文ください。

商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

オークションサイト・知人等からの購入・譲渡商品などについては原則弊社にて返品を承ることはできません。また当オンラインストア以外の販売店(各社オンラインショップも含む)及びメレル直営店にて購入された商品の場合、各販売店及びサイトへお問い合わせください。


【返品方法】

  1. お問い合わせフォーム「返品依頼フォーム」より返品希望の旨、お問い合わせください。その際、ご注文番号等の情報をお問い合わせ内容欄にご記載ください。
  2. カスタマーサービス担当より返品方法をメールにてご案内いたします。案内に沿って、お客様ご自身で返品の手配をお願いいたします。また初期不良商品でない限り、原則送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
  3. 弊社に返品商品到着後、商品を検品させていただき、問題がなければ「返品了承」となります。了承後、返金手続きに移らせていただきます。
    不良品返品

    【不良品対応について】

    下記事項に当てはまる場合は、先ずお問い合わせフォーム「当オンラインストアに関連するお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。カスタマーサポート担当よりご対応方法についてご案内いたします。

    • ご購入商品に破損・初期不良が見られ、明らかに弊社責任であると思われる場合(未使用製品のみ)
    • ご購入商品に破損・初期不良が見られ、それが不良品かどうか判断のつかない場合
    • ご注文と異なる商品が届いた場合(弊社出荷ミス・システム不具合が原因/基本商品交換にて対応)

    不良品の定義:「製品上または製造過程の不良が認められる場合」
    <不良品とみなされない例>※事前に必ずご確認ください

    • 弊社による商品確認・検品の上、欠陥でないと判断された商品
    • 通常使用によるステッチや靴底の摩耗、ウェビングのほつれ、靴紐の破損及び損傷等
    • 保管中に発生した磨耗や損傷(経年劣化による損傷等も含まれる)
    • サイズ違いなど足に合わない商品
    • 返品期限(ご購入確定日から14日以内)を経過した商品
    • 当オンラインストアサイト以外での購入商品(オークションサイト・知人等からの購入・譲渡商品を含む)
      ※販売店(オンラインショップも含む)及びメレル直営店にてご購入された場合は、先ず各販売店へお問い合わせください。もし販売店で対応が不可の場合、当サイトのお問い合わせフォーム[メレル商品全般に関するお問い合わせ]よりご連絡ください。

    不良品に該当すると判断された場合、ご返送代金は弊社が負担いたしますので、カスタマーサポート担当よりご案内後、大変お手数をおかけいたしますが「着払い」にてご返送の手配をお願いいたします。

    通常の不良判断は、商品のご返送後、弊社にて商品検品を行った上で判断する流れになります。但し、お問い合わせの際、お問い合わせフォームに不良該当箇所の画像を添付いただきますと、より迅速な判断が可能となります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    商品交換の場合、ご希望の交換商品が欠品につきご用意できない場合がございます。その際は、次回入荷までお待ちいただくか、他のカラーへの変更、商品代金の返金で対応させていただく場合がございます。基本的に他の品番への変更は承っておりません。予めご了承ください。

    事前のお問い合わせなく該当商品が郵送されてくるケースが稀にございます。必ず事前にお問い合わせフォーム「当オンラインストアに関連するお問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

    各種お問い合わせ

    各種お問い合わせにつきましては、オフィシャルサイト内のContact Us『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。下記の通り案件によってフォームが異なりますのでお間違えがないようご確認ください。

    [お問い合わせ対応時間] 平日:10:00~17:00(土日祝日・年末年始・弊社規定休業日を除く)
    ※お問い合わせのシステム自体は365日24時間受け付けております。受付順に順次対応させていただきます。
    ※年末年始や弊社規定に基づく休業時の配送スケジュールについては、事前にオフィシャルサイトINFORMATIONにてご案内いたします。
    【重要】お電話でのお問い合わせは承っておりません。予めご了承ください。


    当オンラインストアに関連するお問い合わせ
    <お問い合わせ例>

    • 会員登録について(解除・変更)
    • メールマガジンについて
    • 注文方法について
    • 決済方法について
    • 配送/送料について
    • 注文キャンセルについて
    • 不良商品について(当サイト購入商品)

    返品依頼フォーム
    <お問い合わせ例>

    • 返品について(当サイト購入商品)

    メレル商品全般に関するお問い合わせ
    <お問い合わせ例>

    • 商品全般について
    • テクノロジー/素材について
    • メンテナンス方法について
    • 修理について
    • 不良商品について(当サイト購入商品以外)
    • 販売店について

    【ご案内】
    各種ご不明点について、お問い合わせをされる前にFAQ(よくある質問)についてもご参照ください。
    お客様からお受けした主なご質問に対する回答を掲載しております。
    FAQ(よくある質問)はこちら