販売業者名 株式会社 丸紅フットウェア
代表取締役 滝井 登
販売責任者 工藤 純
販売業者 所在地 〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町二丁目4-3 ユニゾ堀留町二丁目ビル 4F
運営委託業者 株式会社 飛躍
運営委託責任者 金地 祐季
運営委託業者 所在地 〒106-0032
東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル6F
※MERRELL 公式オンラインストアは株式会社丸紅フットウェアが株式会社飛躍に運営を委託しています。
電話番号 03-3665-1789[株式会社丸紅フットウェア]
※お電話でのサポートは承っておりません。
お問い合わせにつきましては必ず問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い致します。
サイトURL https://www.merrell.jp/
屋号 MERRELL 公式オンラインストア
販売価格 各商品ページに記載
支払い方法 ■クレジットカード決済
VISA/Master Card/American Express
※クレジットカード対応支払回数:一括払いのみ
※ご本人様名義ではないものはご利用いただけません。
■電子決済
Amazon pay/Apple pay/Google pay
商品代金以外にご負担頂く金額 ■送料:1注文 全国一律 550円(税込)
※オンラインストア会員の方は、購入合計金額が10,000円(税込)以上で送料無料
■消費税
配送方法及びその他特別な販売条件 配送は佐川急便及びヤマト運輸を利用致します。配送先は日本国内に限ります。
商品の引き渡し時期 ご注文日(お支払い完了日)から2~5営業日以内に発送致します。
※年末年始や大型連休、災害時などによる交通事情で商品到着が遅れる場合がございます。
 その際はウェブサイト内でご案内致します。
返品条件・期限

[返品方法]
①事前に「問い合わせフォーム(オンラインストア関連)」よりご連絡をお願い致します。
②カスタマーサービス担当より返品方法についてメールにてご案内致します。
③ご案内に沿って、お客様にて返送手配をお願い致します。

[返品期限]
ご購入確定日から14日以内(下記返品条件に準ずる)

[返品条件について]

  1. ご注文受付完了後の「キャンセル」はお受けしておりません。一度商品をお受け取りいただき「返品」にてご依頼ください。
  2. ご購入商品の「交換」はお受けしておりません。「返品」にてご依頼ください。
  3. 原則未使用品のみ(室内でのご試着等のみ)が返品の対象となります。
     また下記の場合、返品をお受けできない場合がございます。
       
    • 商品のご使用の痕跡(汚れ、試着による付着物等確認)が認められた場合
    • 商品お届け時の付属品(パッケージ・商品タグなど)が無い場合
    • 当オンラインストアでの購入履歴、利用明細が確認できない場合
    • セール対象商品
    • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合
    • 返品期限を経過した商品(初期不良品も含みますので、予めご了承ください)
  4. 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  5. 当サイト以外での購入商品(オークションサイト・知人等からの購入・譲渡商品を含む)については弊社にて返品を承ることができません。
    小売販売店(オンラインショップも含む)及びMERRELL直営店にてご購入された場合は、各販売店・サイトへお問い合わせいただきますようお願い致します。
不良品対応

[不良品対応について]

  1. ご購入製品に破損・初期不良が見られ、それが弊社責任であると思われる場合(未使用製品のみ)、または不良品か判断がつかない場合、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂き、着払い(弊社負担)にてご返送をお願い致します。弊社にて製品の状態を確認させていただいた上で、交換もしくは返金にて対応させていただきます。但し、下記「欠陥として認められない例」の通り、欠陥品として認定しない場合もございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
  2. ご注文と異なる商品が届いた場合につきましては、恐れりますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂き、着払い(弊社負担)にてご返送をお願い致します。新しい商品とお取替えをさせていただきます。
  3. 交換の場合、ご希望の交換商品が欠品につきご用意できないこともございます。その際は商品代金を返金する形で対応させていただく場合もございます。
  4. 事前のお問い合わせなく該当商品をご郵送されてきた場合は、返品をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

<不良品の定義>
 製造または設計上欠陥がある製品のこと

<欠陥とみなされない例>

  • 弊社による商品確認・検品の上、欠陥でないと判断された商品
  • 通常使用によるステッチや靴底の摩耗、ウェビングのほつれ、靴紐の破損及び損傷等
  • 保管中に発生した磨耗や損傷(経年劣化による損傷等も含まれる)
  • サイズ違い等、足に合わない商品
  • 当オンラインストアサイト以外での購入商品(オークションサイト・知人等からの購入・譲渡商品を含む)
     ※小売販売店(オンラインショップも含む)及び直営店にてご購入された場合は、各販売店・サイトへお問い合わせいただきますようお願い致します。
お問い合わせ先

お問い合わせにつきましては、オフィシャルサイト内『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
下記の通り案件によってフォームが異なりますのでお間違えがないようご確認ください。
【お電話でのお問い合わせは承っておりません】 [受付時間] 平日 10:00~17:00(土日祝日・年末年始・弊社規定休業日を除く)
※年末年始や弊社規定に基づく休業時の配送スケジュールについては、トップページにてご案内致します。

  1. 問い合わせフォーム[オンラインストア関連のみ]
    • ご注文方法について
    • お支払い方法について
    • 送料・配送について
    • ギフトラッピングについて
    • 返品・不良品について(MERRELLオンラインストア購入商品)
    • 購入商品に関するご質問・お問い合わせ
    • オンラインストア会員について
  2. 問い合わせフォーム[全般・カタログ請求について]
    • ブランドについて
    • 製品について
    • お手入れ方法について
    • 修理について
    • 不良品について
    • 販売店舗について
    • カタログのご請求について
    • その他