当オンラインストアに関連するお問い合わせは、下記記入フォームに必要事項をご入力いただきご送信ください。


[お問い合わせ例]

・会員登録について(解除・変更)
・メールマガジンについて
・注文方法について
・決済方法について
・配送/送料について
・注文キャンセルについて
・不良商品について(当サイト購入商品) など


●注意点
・お問い合わせの前にFAQ(よくある質問)をご確認ください。お客様よりお受けした主なご質問に対する回答を掲載しております。ぜひご参照ください。
・ご注文についてのお問い合わせは、お問い合わせ内容欄に『ご注文番号』をご記入ください。
・もし届いた商品に不良などの不備が見られる場合は、状態確認をスムーズに進めるため、該当部分のお写真を合わせてお送りいただけますと幸いです。記入欄左下の「画像を添付する」より添付をお願いいたします。

*は必須入力です。 

 


●お問い合わせメールについて
入力フォームからのお問い合わせにつきましては、24時間365日受付をしておりますが、返信は営業日内での対応となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ゴールデンウィークの休業期間について
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

※ご注文の受け付け、お問い合わせフォームは休業期間中も通常通り行っております。
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては5月9日(月)以降に順次回答させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※返信メールが届かない場合...
携帯(スマートフォン)メールアドレスをお使いのお客様や、Gmail、Yahoo!メール、hotmail等 のフリーメールをお使いのお客様に、返信メールが正常にお届けできていないケースがございます。セキュリティの設定により、弊社からの連絡が「迷惑メール」として判断されている可 能性がございますので、もし返信メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認 いただき、送信元ドメインの【merrell_online@hiyaku-inc.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。大変お手数ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。