オンラインストア関連についてのお問い合わせにつきましては、記入欄にご入力いただき送信下さい。

[お問い合わせ例]
・会員登録について
・ご注文方法について
・お支払い方法について
・送料・配送について
・ギフトラッピングについて
・キャンセル・返品等について
・購入商品に関する質問 など

●お問い合わせメールについて
メールによるお問い合わせは24時間365日受付をしておりますが、返信は営業日内での対応となります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

※当店からの返信メールが届かない場合…
スマートフォン(携帯)メールアドレスをお使いのお客様や、Gmail、Yahoo!メール、hotmail等のフリーメールをお使いのお客様に、当店からの返信メールが正常にお届けできていないケースがございます。
セキュリティ設定により当店からのご連絡が迷惑メールとして判断されている可能性がございますので、もし当店からの返信メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認いただき、送信元ドメインの【merrell_online@hiyaku-inc.com】を受信できるよう設定をお願い致します。大変お手数ではございますが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

●注意点
・お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。これまでお客様よりお受けした質問への回答を掲載しております。ぜひご参照ください。
・ご注文についてのお問い合わせにつきましては、ご注文番号をご記入ください。
・もし届いた商品に不良などの不備が見られる場合は、状態確認をスムーズに進めるため、該当部分のお写真を合わせてお送りいただけると幸いです。
記入欄左下の「Attach File」より添付をお願い致します。