メレル公式オンラインストアでは、お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、ゴールデンウィーク期間限定の「送料無料&返品送料無料キャンペーン」を実施いたします。
GW期間中、通常配送料550円(税込)のところ、全品送料を無料にてお届けいたします。また「シューズを購入したけどサイズが合わなかった。返品したいけど送料が…」そんなご経験の方にも、この期間のみ一部商品を除き返品送料を無料(着払発送)にて対応させていただきます。下記に注意点を掲載しておりますので必ずお読みください。この機会にぜひご利用ください!
【キャンペーン期間】
2021年4月26日 (月) 15:00 ~ 5月6日 (木) まで
【キャンペーン対象商品】
メレル公式オンラインストアに掲載している商品
※「返品送料無料キャンペーン」についてはセール商品を除く
【注意点】※必読
1)返品方法
① 事前にオフィシャルサイト内「問い合わせフォーム(オンラインストア関連)」よりご連絡をお願い致します。事前連絡なしのご返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
② カスタマーサポート担当者より返品方法についてメールにてご案内いたします。ご案内に沿ってお客様にて返品手配をお願いいたします。
③ ゴールデンウィーク休業期間中は弊社が返信ができない状況となります。5月6日(木)中に随時ご案内をいたします。[GW休業期間についてはこちら]
※キャンペーン期間中に事前問い合わせをいただいた方のみ返品送料無料の対象とさせていただきます。
2)返品期限
① ご購入確定日から14日以内(下記返品条件に準ずる)
3)返品条件
① ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。一度商品をお受けいただき「返品」にてご依頼ください。
② 原則未使用品のみ(室内でのご試着のみ)となります。
③ ご購入商品の「交換」はお受けしておりません。「返品」にてご依頼ください。
④ 下記の場合、返品をお受けできない場合はございます。予めご了承ください。
・商品の使用痕跡(汚れ、試着による付着物等)が認められた場合
・商品お届け時の付属品(箱や袋のパッケージ、商品タグなど)が無い場合
・当オンラインストアでの購入履歴、利用明細が確認できない場合
・セール対象商品
・事前にお問い合わせがなく商品が返送されてきた場合
・返品期限を経過した商品(初期不良品も含む)
⑤ 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
⑥ 当サイト以外での購入商品(オークションサイト・知人等からの購入・譲渡を含む)については、弊社にて返品を承ることができません。
⑦ 全国小売店(オンラインショップを含む)及びメレル直営店にてご購入された商品の返品については、各販売店・サイトへのお問い合わせをお願いいたします。
⑧ 配送伝票は商品箱に直接貼らず、別の箱か袋で梱包をしそこにお貼りください。
⑨ 弊社にて返品商品を確認後、指定方法にて返金処理を行います。
⑩ 返品をお受けできない場合は、事前にご連絡の上返送させていただきます。
⑪ 不良品と考えられる商品の返品等のお問い合わせについても事前にご連絡をお願いいたします。
<FAQ -よくある質問->
Q1:【GW限定】送料無料&返品送料無料キャンペーンでは、何度購入しても返品しても、送料は無料になりますか?
A:何度でも送料無料にてご購入、ご返品することは可能です。
Q2:返品をしたいのですが、方法を教えてください。
A:オフィシャルサイト内「お問い合わせフォーム(オンラインストア関連」よりお問い合わせください。
Q3:外出が多く、既に購入後14日経ってしまった商品ですが、返品できますか?
A:規定の通り返品を承ることはできません。
Q4:返品時、配送業者は選べますか?
A:お客様のご都合の良い配送業者をお選びいただけます。
Q5:元払い伝票で返品してしまったが、その場合どうしたらよいですか?
A:返品時送料のご返金はできかねますのでご了承ください。
Q6:外で履いて試したいのですが、返品は可能ですか?
A:規定の通り、室内のみでご試着をお願いいたします。屋内でも使用痕跡が確認されるなどした場合、屋外で使用された場合は返品を承ることはできません。
Q7:返品方法がわからず先日商品を送りましたが、返金お願いできますか?
A:事前にお問い合わせフォームにてご連絡がない場合、商品の返品はお受けできません。返金ができかねますので、返送させていただきます。返品方法はキャンペーン詳細内、オフィシャルサイト内の「特定商取引法に基づく表記」「FAQ よくある質問」にも掲載しておりますので事前にご確認ください。