いつもメレルブランドストア(直営店)をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大により各地『緊急事態宣言』が発出されておりましたが、3月21日(日)に関東1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)が宣言解除されましたことを受け、「時間短縮営業」を実施していた店舗情報を更新致しましたのでご案内申し上げます。

 

 

【時間短縮営業解除 該当店舗】

● MERRELL 新宿小田急ハルク店

3月22日(月)から通常営業時間に変更

通常営業時間:10:00~20:30 (平日)/10:00~20:00 (日祝)

 

● MERRELL コピス吉祥寺店

3月29日(月)から通常営業時間に変更

通常営業時間:10:00~21:00

※3月28日(日)まで短縮営業(10:00~20:00)

  

引き続きご来店されるお客様に安心してお買い物をしていただけますよう、全店舗におきまして感染対策を徹底して参ります。また、お客様及び店舗スタッフの安全を確保するため、ご来店されるお客様には、マスクの着用やご来店時の手の消毒などご協力をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

▽メレルブランドストアでは下記感染対策を引き続き徹底して参ります。

 

改めてまして、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方のご家族にお悔やみ申し上げるとともに、現在罹患されている方及びそのご家族、社会的生活の困窮によりご苦労されている方に対しましてもお見舞いを申し上げます。また、今この時も奮闘されている医療従事者や保健所など関係各所の皆様に心より御礼申し上げます。

緊急事態宣言が解除されても今は各々の「思いやりのある行動が大事」であると考えます。そしてまた晴れた空の下で自然を楽しみ、笑顔が溢れる世界が来ることを願い、一歩ドアの外に出てアウトドア(外の世界)を楽しむ時、メレルが足元をしっかり支えていきたいと思います。

  

2021年3月22日 (月) 9時00分更新