お客様各位

 

平素よりMERRELLブランドストア(直営店)をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

全店舗にて実施している新型コロナウイルス感染防止対策の取り組みについてご案内申し上げます。

 

 

 

【店舗における感染防止対策の取り組み】

お客様に安心してご来店いただける様、各店舗にて下記取り組みを徹底して実施致します。

 

  • 衛生面に関して

・接触頻度が高い店内設備を中心に定期的に消毒し、衛星管理を徹底致します。

・お客様の消毒用アルコールを設置致します。

・飛沫防止のため、レジカウンターにビニールガードを設置致します。

・現金やカードの受け渡しはトレーで対応させていただきます。

・3密を回避するため、店頭でのイベント開催や告知については自粛致します。

 

  • 従業員スタッフに関して

・出勤時に検温を実施し体調管理を徹底致します。

・マスクを着用し接客させていただきます。

・定期的な手指の消毒と手洗いを励行致します。

・スタッフルームの定期的な換気を徹底し、マスク着用を徹底致します。

・従業員間の距離を確保し行動致します。

・日常生活においてリスク意識の高い行動を心掛けます。

 

  • お客様へご協力のお願い

・店内ではマスクの着用をお願い致します。

・ご入店時に手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

・発熱や体調不良の際はご入店をお控えください。

・レジに並ぶ際、フロアサインに沿って間隔を確保してください。

 

 

改めて、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々ならびにご関係者の皆様には、心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患されている方々ならびにご関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。そして医療従事者の皆様、社会の生活維持に従事されている皆様には、深く感謝申し上げます。

 

皆様に笑顔でご来店いただけるよう、お客様及びスタッフ(従業員)の安全・安心を第一に考え、上記の通り対策を徹底して営業して参ります。そして引き続き、メレルとして「自然の楽しさや素晴らしさ」を感じていただける商品体験をこれからも提供して参ります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 丸紅フットウェア