日頃メレルブランドストア(直営店)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

東京都新宿エリアでは、「MERRELL新宿小田急ハルク店」「MERRELL新宿高島屋店」を展開しておりましたが、惜しまれながら先月2月末をもって閉店いたしました。

この度、新宿エリアの新たなブランド発信スポットとして、ブランド直営の新コンセプトストア『MERRELL 京王百貨店新宿店』を新宿駅西口の京王百貨店新宿店5階に、2022年3月10日(木)新規オープンいたします。

 

MERRELL 京王百貨店新宿店

住所:東京都新宿区西新宿1-1-4  京王百貨店新宿店 5

電話:03-5321-8136

営業時間:10:00~20:00

定休日:施設休館日に準ずる

百貨店内の店舗のため 「メレル・ポイントカード」はご利用できません。

 ■ 店舗コンセプト

MERRELL 京王百貨店新宿店」は、ブランドの真骨頂といえるアウトドア発祥の快適性=“OUTDOOR COMFORT(アウトドア コンフォート)”を体現したメレルの新コンセプトストアです。あらゆるお客様に、洗練された店装やトレンドスタイル、アウトドアとタウンをシームレスに繋ぐ “アーバンアウトドア” の世界観をご体感いただくとともに、直営店ならではの充実したラインアップや、アウトドアの知識に精通した専門性の高い接客を提供することで、価値ある快適性を体験していただく事を目指します。

メレルのブランドアイコンで、唯一無二の履き心地で多くのファンを魅了し続ける「ジャングルモック」やハイキングシューズの定番「モアブ」シリーズを始め、多種多様なシーズン品、直営店限定のアパレル・ギアコレクションも販売いたします。

 

■ オープン記念品

MERRELL京王百貨店新宿店のオープンを記念して、シューズもしくはウェアをご購入のお客様に先着でオリジナルシューズバッグをプレゼントいたします。MERRELLのロゴがあしらわれた、アウトドアシーンや様々な場所で活躍するノベルティです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※ご購入特典は数に限りがございます。詳しくは店舗スタッフまでお声がけください。

  

- - - - - - - - - - 

■ 新規オープン店舗情報

・MERRELL ららぽーと東京ベイ店【オープン予定日:2022年3月17日 (木) 】
 ※新店舗の詳細はまた改めてご案内いたします。

 

■ メレルブランドストア(直営店)からのお願い

各店舗におきまして、お客様に安心してご来店頂けますよう、新型コロナウイルス感染防止対策を引き続き徹底して参ります。恐れ入りますが、お客様におかれましてもご来店時の手の殺菌・マスク着用のご協力を宜しくお願い申し上げます。

【店舗情報】https://merrell.jp/pages/shoplist

 

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。